あぁ...やっぱりね~💦

突然の発作 入院から二日目


昨日は
ジーク入院の後 再度仕事へ出掛け
戻ってから 母より
『明日 面会に行くなら 迎えに行くよ』と連絡を貰うも
一瞬遠慮。

やっぱりね...

ほぼ同じ症状で入院して亡くなった実家わん
まだ二週間も経ってないからね。
嫌だろうなぁ~とか、
私と同じ様に 一日2度仕事へ行く父に
あまり迷惑かけるのもなぁ~
と思って、一度遠慮して断るも
実家わんもね 、
入院した時は ご飯食べられてたから
ジークも容態急変する可能性無きにしもあらず
意識しっかりしてるのかだけは確かめたい
と思って 仕事終わりに行ってきました。


意識しっかりしてるそうてす。
食欲もあって ご飯も食べてるとか。

とか?

なんで行って とか?

様子を待合室て聞いてても
先生 一向にジーに会わせてくれないから
『ちょっと見れますか?』
って聞いたら
何故か診察室に入ってタブレット操作する先生


まさか!


まさか!


まさかの モニター映像💦


やっぱり無理か💦


甘えん坊なんでね
私や両親の姿見たら 帰ろうとすると思ったんです。
可哀想でしょう?
まだ帰れないのに。
それも最初に断った理由の1つだったんだけど

そうか、やっぱりね...💦


その辺にいるはずの おじさんの寝ている姿を
何故かモニターで見る私💦

あの後
夕方にも一度発作を起こしたとか...

もし、私や両親を見て
帰りたくて興奮すると
それが発作に繋がりかねなく
更に発作を起こす度に脳が損傷してしまうのだから
我慢するしかありません。

発作は昨日の夕方から12時まで起きてないらしいので
薬が効いてる証拠?
このまま発作が収まってくれれば
週末には帰れるかな? 無理かな?

戻ったら戻ったで
足の具合次第では 寝たきり介護
てんかんも終生投薬が必要になるので
本当の戦いは戻ってからになるでしょうね。

色々心配や不安もあるけど
それはとにかく退院が決まってから考えます。

とりあえず食欲があって ほっとしました。


20161027203401a21.jpg

デカイのが居なくて ゆっちゃん重症💦

不安だよね~
寂しいよね~

って事で 甘えん坊全開

20161027203401209.jpg

大変でも何でも良いから
早く家に戻っておいで ジーちゃん。
うるさい猫の弟も待ってるよ。



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg