立つんだっ!ジー‼

ゆっちゃん🎵 何してるの?



20161025204144729.jpg



気にしているのは
これ👇これ👇



20161025211953678.jpg


お馴染み~の白黒にゃん🐱


ご飯あげてる訳でも無いのに
ちょくちょくやって来る飼い猫 白黒にゃん🐱
何したいのか?イマイチ不明


20161025204144df0.jpg

でも ゆっちゃんはハッスル🎵

白黒 好きなんだよねー?


20161025204144b56.jpg

帰っても 気にする白猫さん😊




代わって 夕方


20161025204144a12.jpg

ジークの側で寝だす白猫さん。


心配してるのよ。


こんなタイトルつけたけど

急に立つのが困難になりました。

一度立てば歩ける。
でも
立ち上がるのも 横になるのも一苦労で
歩いてる後ろ足見ると
全然力が入ってない感じ。

勿論 階段の登り降りも困難になりました。


201610252119532e8.jpg


今日は夕御飯も直ぐに食べに起きなくて

でも
そこで寝ている所に持って行ったら
寝たきりになりかねない...と思って
何時ものゲージにご飯を置いて 食べに来させました。
そしたら少し さっきウロウロしてました。

少しご飯を増やして 少し腰に肉がついたから
そのせいかも?
って所があるから 夕飯からご飯を適量に。
これで元に戻らなかったら
介護スタートかな💦














プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg