5回目のうちの子記念日⭐

2016年10月19日


今日は可愛い可愛い ゆきちゃん

5回目の うちの子記念日🎂



2011年の9月に出会って

IMGP9566 (640x567) (200x177) (134x119)

約1ヶ月間 外猫として世話をしつつ 馴らして
5年前の今日
設置していたキャリーに入って寝ていた ゆきちゃんを
病院に連れて行って 家の中へ🎵

IMGP0020 (640x401)

二日だか三日目の ゆきちゃん☝
今じゃ考えられない光景。
自分から乗って来て寝ちゃって まるで小春さん(^^)

そして今👇

20161019132101557.jpg


可愛い後頭部❤

抱っこじゃ無くて
何となく側に居るのが好き。

去年 大好きな小春さんとお別れしてから
お母さんと同じ様に 小春さんロスになりました。

20161019132101a6c.jpg

喧嘩も沢山したけど
ワガママで乱暴なゆきちゃんを
何度も許して優しく見守ってくれた小春さん

急なお別れになっちゃったから...
沢山寂しい思いをさせてしまいました。


おかまになりました。
やっと去勢して 念願のおかまに...:-)
そして
歯石をとって 少しお口の中がスッキリしました。

そして
怖かった デカイのと
仲良しになれました🎵

悲しい事も
嬉しい事も いっぱいあった この一年。


今日は

201610191245273a0.jpg

大好きなビニタイで
朝から遊んだよ🎵

20161019124527c96.jpg

小春さんが居なくなってから
甘えん坊が余計に甘えん坊に...
ワガママ坊主が 余計にワガママ坊主になったけど
元気なら何でも良い。

ゆきちゃんも もう推定9才と そこそこの高齢。
今年は寄生虫に苦しめられたし
相変わらず お水を一切飲まない ゆきちゃん
これからは腎臓の事をふまえて
何か考えないといけないなぁ~

20161019124527b92.jpg

記念日に
ちょっと おめかししてみた❤


ゆっちゃん❤

まだまだ う~ちゃん居ないの
寂しくてたまらないけど
う~ちゃんの分まで
いっぱい美味しい物を食べて
いっぱい遊んで
いっぱい楽しい事をして
いっぱい いっぱい 長生きしようね🎵

20161019124527b5d.jpg

うちの子になってくれて ありがとう😆💕✨

大好きだよ🍀😌🍀











プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg