さようなら...

小春日和な 良い天気☀

本当は 皆で散歩しながら行こうかな?
って思っていたんだけど
思いがけず 車で迎えの連絡を貰ったので
午前中に ゆきちゃんとジークと行ってきました。

ずっとね、夢だったんですよね。
二匹乗れるカートを買って
ジーク ゆきちゃん 小春さんの みんなで
散歩がてら実家に行く事が。
でも叶うこと無く 小春さんが旅立ってしまって
今度は 会いに行く相手も居なくなっちゃった😢

享年16才11ヶ月

おかしいなぁ~
20才まで生きると思ってたのに...

ジークの大好きな 大好きな りく兄ちゃん
14日の11時頃に お空に旅立ちました。

急に発作起こして入院して
13日に自宅看取りの為に退院
間に合って良かったです。
最後は 家で父と母に見守られて逝けたから。

9月の下旬に 一緒にワクチン行った時には元気で
その日は仕事と仕事の合間に行ったから
時間無くて 留守番していたジークを
りくに会わせてあげられなかったんですよね。
12日の面会の時も
さすがに弱ってる子の側に
何の皮膚病だか分からないのに連れていけなくて💦

生きてる内に
もう一度会わせてあげたかったなぁ~。

家に着いたら
真っ先に りくがいた庭へ。
でも居ないから 裏側まで探しに行ってました。

りくのいる家の中に連れて行っても
しつこい位に匂い嗅いで
きっと りくの匂いがしなかったんでしょう
それでもまだ探してました。

いるはずの大好きなヒトが 居ないんだもんね💦

きっとアンポンタンなジークのこと。
また実家に行ったら また当然の様に庭に行って
りくを探すんだろうなぁ~。

写真ないかな?
って思ったら
アナログのがありました。

20161015124023a2e.jpg

うるさくて乱暴で迷惑な弟分だったけど
天国から見守っていて下さい。
大人しくて 優しくて 誰とでも仲良くなれて
小春さんの犬バージョンみたいだった りく
小春さんに いっぱいいっぱい お願いしといたからね。

どうか安らかに...

さようなら...






スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg