まだ99%

20161011211351c77.jpg

暗いので ぼっけぼけ💦
今日の夕方の散歩のジーちゃん。

諸事情で
最近の散歩は 暗くなってから~になってます。


原因
👇

20161011211351d6d.jpg

よ~く見ると解る顔の爛れ💦

毎年この時期は どっかしら皮膚病になるジーク
でも今回は少し酷い
免疫力が低下してるのかな?
なるべく薬は...って思ってたけど
さすがに病院ですね💧


8日は小春さんの15回目の月命日でした。
当日に書きたい事が色々あったのだけど
9日に実家ワンが入院したり
10日は仕事でショックな事があったりで
書くタイミング逃して、書きたい事を忘れました。

まだ
全然駄目なんです。
多分99%位しか回復してません。

来年になると
『去年の今頃は...』
なんて思い出す事も出来なくなって
小春さんと過ごした年月を越える日が
近い将来やって来る訳で...

そうしたら
やっと少しは気持ちが救われるのかな?

今はまだ
15年の7月8日のまま

それでもね
自分の損得気にせず
必死にやってきたつもりだったんですけどね。
さすがに悔しくて虚しくて
10日の夜は
夜に涙止まらなくなって...。

そしたら ゆきちゃんが
すんごい心配してくれて

2016101121135129e.jpg

優しくて 可愛い
お母さんの大切なあんよ❤



20161011214206069.jpg

このあんよも
今でも大好き💕

20161011211351e1e.jpg

小春さん亡くなってから
ゆきちゃんは本当に変わりました。

性格もだけど
ほら

20161011211351237.jpg

なんやかんやいって
ジークの側にいく😊

しかもジーク怒ると 鳴いて止めるんだよね?
本当に小春さんそっくりになっちゃって。


う~ちゃん

まだお母さん駄目ダメだけど
もっともっと強くなって
ちゃんと ゆきとジーク守るからね~

お空とは言わず
側で見守っていて下さい。







プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg