静かすぎる休日

ゆきちゃん ぼ~~🙀


20160920121927a5b.jpg


っと
寝てばかりです。


昨日の夕方6時過ぎに
急に激しい水下痢をして
そこから食べたの 小皿にちびっとの
アイシア健康缶のみ。

『何もたべたくにゃい』

と、何を出しても食べてくれず 寝てばかり。

直ぐに胃腸薬飲ませて 朝は何とか食べたけど
10時にパウチ1個食べてから
また ずーっと寝ています💦

昨日の夜
少し鼻水とくしゃみと目やにが出てたから
軽く風邪もひいたのかも。

そもそも事の発端は 二日前に遡り

このヒトの


20160920121927ea0.jpg

激しい水下痢と嘔吐から始まりまして...💦

ジークはね、
下痢はまだしていて、
またまた膀胱炎ちっくになってはいるけど
食欲に問題は全くなし...。
ただ、前回とは違って
下痢の感じがゆきちゃんと全く同じ。
ゆきちゃんの便の中に 再び虫らしき物体が
あったから
やっぱり ジークにもいる可能性大な気が💦
前回も今回も
初めに下痢をしたのはジークだしなぁ~💦

先程やっと起きてきて
ちびっとの缶詰めを食べたゆきちゃん

熱っぽさは無くなって 鳴く元気は出てきたし
今のところ便も止まっているけど
油断大敵。

20160920121927e51.jpg

今日はとにかく沢山寝させて
安静にさせときます。

明日で12になるジークは
今はお粥だから
御馳走食べられないかな💦









プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg