14回目の月命日に思うこと...

昨日は
大切な小春さんの14回目の月命日でした。
もう14ヶ月......早いなぁ~💦

20160909121021e51.jpg

おじさんと一緒に買いに行った 可憐なカーネーション

本当は当日に書きたかったんだけど
どうも最近 自分が体調悪いのも関係しているのか?
全然関係ない内容のテレビを見ながら
小春さんを思って号泣してしまったり
善くない日が続いていて...💦
とてもとても書く気にならず。

駄目ですね💦
14ヶ月経っても何も変わってない😢

20160909121021ef8.jpg

今年に入って おじさんの老化を感じる様になった時
やる事 全てが➕に働いた時にね...
馬鹿だよね~💦
実は 同じ自分の子なのに
どんどん良くなるおじさんに嫉妬したんです。
小春さんはどんどん悪くなる一方だったのに
小春さんだけなんで? って💦

201609091210219b5.jpg

治る病気と治らない病気があるの当たり前なのに
ジークだけじゃ無くて 色んな闘病記読んでは
『なんで小春さんは...』
って、馬鹿な嫉妬ばかりした14ヶ月。

自分が悪いのにね...💦

お口臭いとか 寝てる時間増えた?とか
甘えん坊が余計に甘えん坊になったとか
元々大人しくて 元々老猫だったから
寝てる事が多かったけど
もし 一個一個 重く受け止めて
ジークの時の様に 老化のせいと決めつけずに
先に病気を疑っていたら 助かったのかな?
今もここに居たのかな?

それでも助からないとしても
もう少し普通のお別れが出来たよね...😢

20160909121021c6d.jpg

だから
おじさんとゆきちゃんは
何かあったら 『癌かも』って、
思う様にしているの。
だからジークにしこり見つけた時も
『肉腫かも』って、まず悪い事から考えた。

年寄りだから余計にね
そう思わないといけないんですよ、きっと。
楽観して様子診てる内に 手遅れに成りかねないから。

でもね、
それをジークとゆきちゃんにはしてあげられる
けど、
小春さんにはもう してあげられない💦
それがどうしても辛くてたまらないのです😢

IMG_2356 (640x480)

何時までも死を受け入れられない
幼稚な お母さん。
ダメダメだね? 小春さん?😢

20160909121021f24.jpg

お母さんと同じ様に
小春さんロスに苦しんだ ゆきちゃん。
未だに時々 小春さんを探してるけど
お母さんが小春さんの事を考えて
ブラックなオーラを発していると
心配して側に来てくれたりしています。

2016090912102136d.jpg

もっとしっかりしないとね...💦











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg