おじさん元気⭐

狙って~👀



20160815125936944.jpg


引っ張って~⤴


2016081512593639a.jpg


卵のパックの紐で楽しく遊ぶ ゆきちゃん❤



来月のジークの誕生日の後
10月に推定9才になる ゆきちゃんも
お兄さん改め 立派なおじさん😁


でも
このクソ暑いのに元気⭐元気⭐

この後

20160815125936e24.jpg

大嫌いな爪切りをされた ゆきちゃんは

今度は


👇



落ちるから やめろー❗
と、途中で止められるけど
虫採りへ😓


そして疲れて


2016081513045391a.jpg

こてっ🎵

何とも愛らしく
賑やかに過ごしております。


20160815125936df0.jpg

そして
こちらの元祖おじさんも
元気⭐元気⭐

なんだかな?
足腰以外 問題なくなりました。
失禁もないので
尿とりパットもしていません。

抗生物質を10日間 一日2回飲んだら
あっというまに治ってしまった。
たから今はエビオス以外何も飲んでおらず
会食快便 オシッコも制御出来ています。

だから元気で
最近は遊んでいるゆきちゃんを
立ち上がって狙うので 油断出来ず😅
でも仲良しですけどね...


おじさんの薬を自分で買った経緯については
小春さんの時の事が深く関係しています。


でも その話はまた今度?

20160815125936d43.jpg

小春さん
初盆ですよ~。
ちゃんと戻ってきてくれてますか?





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg