復活! そして、寝かせてくれよ~💦

ちょっと無理かなぁ~💦
って、実は思ってたんですよね。

12才の誕生日を迎えるの...


軟便で病院へ行って
でも薬貰えなくて...💦
その後 水下痢に変わって
ご飯を手作りに変えたりして下痢はマシになったけど
ここでガクッと、体重が落ちたので💦

しかも自分で調達した下痢止めで
便が通常に戻ったと思ったら 今度は頻尿再発💦
しかも出血? 膀胱炎再発??
で、今度は抗生物質調達。

自分でやっちゃいけないですよ~本当は。
直ぐに病院行きましょう。
うちは人に迷惑かけないと病院もいけないから
ジークは。

でも怖いから 抗生物質は最低量より少なく投薬。
下痢止めは今は辞めていて
抗生物質とエビオスのみ与えて 餌は代えてません。


で?


20160803125348247.jpg


ご覧の通り 復活いたしました✌


頻尿も完全に収まって
ちびる以外は 散歩の時間まで我慢出来る
様になったから 抗生物質も一旦やめるかな?

今は慣れ親しんだアイムスさんを
普通にボリボリ食べて 体重も戻りました✌

散歩休んでた分
後ろ足の退化は進んでしまったし
目の問題もあるけど
年の分は仕方ないかな~って。
私は下痢や頻尿は どこかで年のせいとは思えなくて
自分で調達の道を選んだけど。
足は今に始まった事ではないし、
いまだに階段を自力で上がってますしね。
そこまで今は問題ではないかと...

最近調子が今一つだったせいか?
ゆきちゃんが走り回っても 寝転んだまま
鼻をピーピー鳴らすだけだったのが
起き上がって

怖いから やめろよー!

と抗議するまでに😄

20160803125348537.jpg

まだまだ
くたばりませんよ~☺


逆に

困った事になってるのが

20160803125348f23.jpg

この白猫さん。

過食と深夜の運動会が止まりません。

そして、4時40分に起きるお母さんを
15分位に起こす 嫌な白猫さん。

201608031253488e8.jpg

この間 ご飯を食べていたら
小春さんみたいに一緒に座椅子に乗って
こんな可愛い事をしていたのに...

そういう時の白猫さんは
正直 可愛いくないです😣


20160803125348dce.jpg

ゆきちゃんに付き合って
毎日深夜の0時に床につく お母さん
そして4時に起こされて 仕事へ


頼むから
時間まで

寝かせてくれよ~😭😭😭



ちらっと
可愛いお嬢様が出てくる動画見つけました🎵

会いたいな😢








プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg