終わりなき?ウンコ戦争

カラス🎵カラス🎵


201607142127546d3.jpg

最近 何故か大騒ぎしている大好きなカラスを
体のび~❗で 見ているゆきちゃん❤

太りましたでしょう?
ええ、太りました😅

食欲異常でね...💦
まだ寄生虫いるのか?
去勢によるホルモン異常か?
年齢的に甲状腺?

ちょっと不安なお母さん💦

便は正常に戻ったけど
念のために駆虫もう1回しときます。


ジークは


逆に



状態悪化💧



一昨日から
水下痢が止まりません。


何度も食事抜いたり ふやかしフードにしたり
色々やってたけど
今回は全く駄目。
食欲が落ちてないだけに可哀想で
今日はお粥にしてみました。

20160714212754708.jpg

プラス お薬購入。
これでも駄目なら駆虫薬買って
それでも駄目なら 検査だな...って。

下痢には馴れてます。
慣れてはいけないけど、慣れてます。

ジークも小さい頃は下痢ばかり。
まともな便になったのは2才近くから。

その後


こんな可愛い


20160714212754efb.jpg

下痢ピーお婆さんに出会い
新たなるウンコとの戦いが始まり...

苦しくも楽しく幸せだった
可愛いウンコ戦争終結から
丁度一年後ですか?


再びはじまる ウンコとの戦い。


今日
お尻拭いてる最中に
手に下痢を浴びました💦


最強レベルです。


早くお薬きて~❗

どうか治ります様に...



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg