一周忌

今日は小春さんの一周忌


と 言う事で

20160708102739ab2.jpg

お骨の回りが
より一層 賑やかになっています。


この一年
早かったなぁ~
と言いたいところ?ですが、
小春さんの居ない一年は
一日一日が とてつもなく長く感じて
やっと一年...と言うのが本当のところです。


最近になって やっと
小春さんの死と自分の過ちを
直視出来る様になりましが
それでもやっぱり
毎日毎日寂しくて
『あの時こうしてれば...』と、後悔ばかりです。

『何もしてあげられないけど』
と手でを出した命
あんなに大切な存在になったのに
結局 本当に何もしてやれなかった。

愛らしくて 優しくて
本当に天使の様だった小春さんに
いっぱい幸せ貰うばかりで...


20160708102739a5c.jpg

おじさんを優しい性格にしてくれて有難う。

小春さんが『怖くないよ~』って教えてくれたから
ゆきちゃんとも仲良くなれたのよ。


20160708102739263.jpg

賑やかでしつこくて、乱暴な弟分に
優しくしてくれて 有難う。

ゆきちゃんが鳴くと必ず
『どうちたの?』
って、側に行ってあげた小春さん。
具合が悪くなってからも行こうとしてたよね?

本当に優しくて
愛らしい小春さん


もっと一緒に居たかったなぁ~。
もっと辛いときに側に居てあげたかったなぁ~。
もっと色々してあげたかったなぁ~。

いっぱい いっぱい
後悔だらけです。

でも余り悲しんでばかりいると
死んだ後まで 小春さんの事を苦しめちゃうから

小春さんの分まで
ゆきちゃんを守らないとなぁ~
強くならないとなぁ~
って、思う様にしています。

それでもやっぱり寂しくなったら
小春さんとの楽しい出来事を思い出す様にして
ゆきちゃんにも心配かけない様にしないとね。


20160708110307c07.jpg


可愛い 可愛い
お母さんのbabyちゃん❤

お母さんにとって 小春さんは
何時までも特別で大切な子だよ。

一緒に居られなくても
触れることが出来なくても
何時でもあなたを思ってます。


大好きよ、小春さん。
これからも ず~っと大好きよ❤





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg