エライ目に遭いました(--;)


七夕は嫌いです。

お飾りを見ると
小春さんが急変した
去年の七夕を思い出して、辛いから😢

もう 一年経つのよね...



ゆきちゃん やっぱり?
寄生虫が下痢の原因でした。
でも、検査してないの💦
口頭で、見た虫の説明して
(瓜実条虫でしょう) って。
でも、翌日 嘔吐で出た虫は
以前腹の中にいた条虫そっくりだった😓

でも、問題は 虫が何かでは無くて


病院で、ノミ駆除にレボリューション
寄生虫駆除にプロフェンダースポット
を滴下して貰ったんだけど、

まぁ、二種も一気にやったら
背中中が薬で濡れますよね?

思いきり 舐めて
エライ目に遭いました(--;)

も~
帰ってから
ゲボの嵐。

ディアバスターで止まった下痢の代わりに
ご飯を食べれば嘔吐💦


これはマズイと ノミとりコームで
毛繕いをしたのが 約一日後。
やっと 嘔吐は止まりましたが💧


確か 寄生虫駆除って、2度が基本ですよね?
ゆきちゃん 保護時も2度やりました。
それが一度?

今現在 少しまた 便が軟便になってるので
買って駆虫すべきか 迷ってます

基本 3ピぺット売りですからね💦

201607042212008fa.jpg

更に


おじさん


ウン○マン! に戻ってました。


家に帰ると
もれなく 全身💩まみれの ジーク😨


はじめ
ゆきちゃんが こんなだから
虫でもいるのかと思ったけど(幼少期 虫と同居経験あり)
便はそんなに悪くないんです。
その後
昨日は本当に 恐ろしい量の便をして
尻尾にいっぱいブラ下げてたジーク😨

逆に便秘だったらしいです。

昨日から
一日 4回のご飯
階段降りるのは本人も大変だけど
トイレ回数増やして
何とか今日は
お母さん ヒステリーにならずに済みました。

足腰気にして 散歩セーブしてるせいかな?
それとも年齢的なもの?

胃腸も弱まってるんでしょうね💦


そんな訳で
小春さんの一周忌を哀しむ余裕もなく
毎日 ウン○とゲボと格闘していた私。

容赦無いよね~💦


20160704221200c31.jpg

日々 小春さん化している ゆきちゃん

このまま便の状態が良化しなかったら
もう一度駆虫します。

ジークは 努力惜しまず
騙し 騙し...とは 自分への忠告。

今日 小春さんの新しい骨壺カバー
納品のお知らせ来ました。
可愛いの。
来たら また...










スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg