ただのデブ...だったらしい

猫だから?
時代は変わったもんですね~。

てっきり あると思ってた抜糸。
ジークの時は確かにやったけど
ゆきちゃんは接着剤だったのかな?
手術の後は
薬飲むだけで はい!終わり!
傷口も綺麗になりつつあります。

心配していた薬の副作用による下痢も
日に日に緩和され
今は正常な便に🎵

20160523205706efc.jpg

やっと ほっ🎵 っと
一息です。

歯石とりの時に ぐらついてた歯を一本
抜かれて 合計2本も失ってしまったけど
フードをバリバリ食べてるから大丈夫でしょう☺
小春さんなんか奥歯全滅でも食べてたしね。

20160523205706a7a.jpg

ただ、なかなか食欲あがりません。
相変わらず 選り好みが凄いです。
去勢して、これからは体重管理を気を付けないと
なんて思ってたけど、
手術日に 史上最小に体重が3,5と少なかったから
そこは暫く気が抜けないです😔

20160523205706b3a.jpg

おじさんは










おじさんは




オール5でした。



通信簿で言うと オール5



お前どんだけ健康なんだ?


って位に
全ての数値が正常値。

きも~ち
クレアチニンが高くて ALPが前年より増えてて
白血球とヘモグロビンが高値だっただけ。
極めて 正常
どっこも悪くない。

ジーク
11才7ヶ月
体重33kg

コレステロールも中性脂肪も正常値だけど
一年中ハァハァ息が荒かったのは

ただの

デブだったらしい😓


足腰としもと頭が少し弱いけど
まだまだ元気です。


20160523205706b3c.jpg


きっと小春さんが二人
守ってくれてるのよね?

20160523205706845.jpg

ありがとう
小春さん❤






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg