単細胞で良かった...と、心底思った日。

抗生物質は嫌いです。


2016年5月13日 金曜日
ゆきちゃん 無事 に
去勢手術 及び 歯石とり&抜歯
終了致しました。

並びに心配していたジーちゃんのしこりも
脂肪腫でしょう
との事で ほっ🎵っと...
しましたと言いたい所ですが
残念ながらしてません💦

当初の予定では
連休を取って、
ジークの病院は ゆきちゃん迎えに行く土曜日に。
金曜日には
ゆきちゃん預けた後に海に出掛けるつもりが
急遽金曜日に一緒に連れて行く事になり
ワクチン打たれて あら残念💦
バイバイ👋海さん になり...💦

おまけに連休は取れず
昼まで仕事
午後イチで これも予定外
帰りにどうしても買いたいものがあったから
徒歩+バス🚌で病院へ迎えに行ったら
病院で待ってたのは

お母しゃん 大嫌い😡⚡

珍しくフーシャー連発する ゆきちゃん😅

珍しく🚌バスの中で大人しくしてたけど
ちょっと手を頭上にだそうものなら

シャー💥

威嚇しまくり😱

病院でも案の定 ごはんを食べなかった白猫さん

『これは当分の間 大変だぞ~』

なんて思いつつ、
駅から歩いて 大事な買い物を済ませ
見たこと無いだろう?
海辺の道を歩いて家に着いたら

まず

お母さんから逃げまくる白猫さん😓

でもご飯をあげたら

20160517112931d9c.jpg

無我夢中にむさぼり食って

201605171129312ce.jpg

トイレも我慢してたのか?
すんご~い長しょんべんをして

5分も経たない内に

足にすりすり

お母しゃ~ん❤

何時もの甘えん坊に戻ってました。


あぁ 単細胞で良かった😊

ただ

20160517112931aaf.jpg

安心すると気になる患部?

家に戻ってから舐める舐めるわで
血が😱

フェレは意味ないし エリザベスも無いので
舐めようとしたら止め
半付きっきりで監視
お陰様で患部は日に日に綺麗に🎵

ではなにが心配かと言うと

下痢です。

現在 化膿しない為に
青色の抗生物質を一日2回飲んでるのですが
しっかり下痢してます。

しっかりと言うのは
抗生物質
猫さんは下痢しやすいですからね、どうしても

ゆきちゃんは風邪で一度
皮膚病でコンベニア打った時は大丈夫だったけど
小春さんは風邪の時の錠剤もコンベニアも駄目でした
ゆきちゃんはこれが合わないのかも。

20160517112931d96.jpg

はじめ薬出されて 普通に
分かりました
って言ってた自分に

『小春さんじゃないんだから大変じゃん』

って後から気づいて驚いたけど

心配はそこじゃ無かったか💧

薬辞めれば止まるだろうから
後少しの辛抱だけど

だから抗生物質は嫌いです。

手術も術後の経過も万事ok

なのに

おもわぬ事で心配事増えちゃったなぁ~💦


20160517112931662.jpg

ジークの血液検査の結果はまだ...

大事な買い物は
👇これ

2016051711293195c.png

小春さんの月命日のお花。
今月はピンク
黄色と紫は ドライフラワーです。

賑やかになって嬉しい? 小春さん❤?











テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg