10日切りました...

今日は凄い風でしたね~💦
お外に移動したアボカドさん達も
昨日の夜に早々に避難してたから
お花の被害は無かったけど

2016050413125668e.jpg

折角のお休みなのに ゆきちゃんは
お母さんから
お外禁止令 発令で
家の中で こんな感じに

20160504131256005.jpg

ちょっと イラつき気味?



ゆきちゃん 手術まで
10日を切りました。

年齢も決して若くないし
+歯石とりもあるから 麻酔長め?だよね?

も~
ちょ~~~不安です😣😣

おまけに2日も離れるのよ💦
大丈夫かしら? 本当。

うちの場合 前科持ちがいるからな 。

去勢手術で
入院出来なかった 前科持ち😓

201605041312568d2.jpg

お腹のしこり 大きくはなってないけど
消えてもいません。
14日にレントゲンだけは撮って貰うつもり。
とりあえず お腹の中にあるのは確かだから。

ゆきちゃんは

2016050413125665c.jpg

お母さん
いいかげん これ作らないと。


術後着。


少しでもストレス減らす為に
部分的には毛繕い出来るタイプを作る予定。

収縮性 通気性 求めたら
これしか無かった

2016050413125632b.jpg

なんと
ジャン フランコ フェレ😅😅

これで失敗したら阿呆だな、本当💧

2016050413125630e.jpg

早く

無事終わって

ジーちゃんも 何でも無かった

って成りたいな~。

守ってね、小春さん...





プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg