🍄キノコなんです💦

キノコ🍄なんです



いや
頭がね...。


知識 頭でっかちで
キノコ🍄

201604252112123d3.jpg

膀胱炎で血尿経験してから
少しでもオムツ(性格には尿とりパット)を外したくて
家にいる時間は外にいるジーク

しこりが気になって仕方が無いので
思いきって 毛を剃ってみた。

と 言うのも
皮下にあるなら 見た目で解るかな?
って。



20160425210808273.jpg

これより更に剃ってみたけど
見た目では結局しこりを確認できず😅

しかも 寝ている時には陰部周辺に感じられたしこり
前立腺? 膀胱?
って、思ったら
立つと もっと上の方。
やっぱり肋骨おわりの直ぐ下にある

❔❔❔❔❔❔

20160425210808759.jpg

可動するなら脂肪腫かな?
って思ったけど
可動とは違って 筋肉?脂肪?にがっつり付いてる感じ。
もしくは内臓そのものの腫れ

内臓の腫瘍

触らないと判らないのが 余計に不気味で💦


小春さんの事で色々調べまくった私

素人の 頭でっかちになってるんです。
しかも とても神経質な。

脾臓? って なったのも
シェパードはどうしても血管肉腫多いし
位置的にも気になるし
運動不耐性が貧血とかが起きているせい?
って考えられなくもなく
そうすると脾臓がど~しても気になってしまって。
でも、食欲も元気もあるんですよ。
尿とりパット イタズラして食って
いらん心配かける位に。(うんちで無事出ました)

でも
大きくなってきたらヤバいかな💦
今は ただの脂肪腫である事を願って
毎日触りつつ経過観察中。

20160425210808e2d.jpg

こちらの伸びている猫さんは

今日は量はソコソコかな~。

でも相変わらずの連結便💦

201604252108083b3.jpg

一時期 小春さんの事でのストレスで
過食になって 便の量が多かったから
実のところ
何が ゆきちゃんの普通なのかわからない私

情けないね

何時も小春さんの便ばかり気にしてたから
ゆきちゃんの普通が分からないの。

2016042521080866a.jpg

不安ばかりで 久々に出たリング

20160425210808d97.jpg

早くぷりぷり💩に
出会えます様に...🙏









プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg