あと1日

あれから ジーちゃんの血尿は
薬を飲んで直ぐに治まり

一日目 恐ろしい程の粘膜便
二日目 水溶性の下痢

と続いていた薬の副作用による便の異常も
三日目には正常便に戻り、
今は多飲多尿の症状のみ。

薬が明日でキレるから
薬やめて多尿が収まれば完治...
治まらなければ治って無いって事に...。

201603221231247fa.jpg

昨日の夕方の散歩
珍しくスタスタ歩くから

調子良いじゃん❗今日は🎵

なんて思ったけど
そう言えばコイツは今
ステロイドを飲んでるんだったと思い出して
通常のトボトボ歩きに戻しました。
まぁ、飲んでるとは言っても 1錠だから
多動の副作用までは出ないだろうけど。

2016032212312422d.jpg

小春さんの時 知らないで沢山遊ばせちゃって
ちょっと心残りだったから、一応制御。

201603221231241a9.jpg

ゆきちゃんは
昨日 食が細くて5月までもたないかも?
と思ったけど、今日は逆に大食漢で
何時もの気まぐれだったらしい。

元気もあり
今は

201603221231245d9.jpg

遊びに来て
こ~んな感じで玄関先に陣取ってる白黒ちゃんを
玄関で座り込んで監視しています。

お互い境遇が一緒なんだよね、今の。
その話はまた今度。










プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg