大丈夫...と、思いたい。

悪夢が続いています。


昨日は何かに追われている夢

今日は

誰も居ない部屋で

う~た~😢

って、泣き叫んでいる夢。


多分 我慢が度を越してるせいかな?



昨日の夕方 ジーちゃんが
性器?から出血😱

オムツかぶれ?
何時も気にして舐めてるから ただれたのかも?
と、思って一日様子見たけど
仕事から戻ったら また出血😱

尿の量とかも気になるから
一度診てもらいたいな...と思って
週末の病院行きを
親にお願いの電話したら

今から行けば?

今から?😲

って事で

こちらも一緒に

20160317220900ac6.jpg

慌ただしく病院へ💨


ゆきにゃんは
今の所 食欲に問題もなく、
体重も増えてる事から 様子診...

5月に去勢 抜歯 歯石とりをすることに😾


20160317220900406.jpg

ジークはその後、
病院へ行くのにつけてた尿とりパットに
血混じりのオシッコが😱

膀胱炎の可能性大。

抗生剤とステロイドで一週間様子診...
治らなければ別の病気かも?
って事で、少しもやもやしています。

最初は私も『膀胱炎になっちゃった』
って思ったけど
原因とされるオムツ
するまえから多尿だったし。

心臓も気になるし、やっぱり腎臓?
それとも 前立腺?
って、神経質になってます。

201603172209007a0.jpg

良い方に考え過ぎて
小春さん失ったからね。

ただ33kg

11才半年で33kg


大丈夫だよね?

お薬で治るよね?

大丈夫...と、思いたい。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Tomoさんへ

こんばんは。
ブログは見てるんですけど、
なかなかコメントまでは出来なくてすみません。
チャトラン君 可愛いですね~❤
ゆきちゃんやハナちゃんとも直ぐに仲良くなって
きっとお空の上でデラちゃんも喜んでますよ。

お陰さまで、血尿は治まりました。
ただ、今度は薬の副作用で下痢と多尿の
上をいく超多尿に悩まされています。
一週間後に薬やめてどうなるか?次第ですね。
ご心配ありがとうございます。

まだまだ中々 こうやって誰かが具合悪くなると
余計に小春さんへの申し訳なささを感じて
しまって、本当に中々 完全に前に...とは
いきませんね💦
時々泣いて、あまり無理しないようにします。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg