ダメッ! 駄目~❗❗

201603161224292ea.jpg

新聞 読んでる訳では無いですよ~

2016031612242969b.jpg

ここにオシッコしちゃったから💦
掃除して 新聞紙敷いてるだけ。


そんな話を書こうとしたら

事件発生🚓🚓🚓


20160316122429f19.jpg

何時もの様に
平気でジーク部屋に浸入してきた ゆきちゃん

何を思ったか?
虫でも居たのか?

急に何かで遊び始めた。


それに勿論 反応するジーちゃん




20160316122429c99.jpg

追いかけられて固まるゆきちゃん(o⌒∇⌒o)


駄目❗


駄目~❗


って、叫んだけど
今日は中々ジークがやめなかった💦


まぁ 何も無かったけどね~。


20160316122429c51.jpg

こうやって
一緒に遊んでくれるお姉さん
居なくなっちゃったもんね💧


寂しいね...

ちゅまんにゃいね~💦


でも危ないから
デカイのの側で遊ぶのは辞めようね~💦


201603161224298ea.jpg

今月の月命日のお花は
黄色いスターチスでした。

右側に動画とか小春さんの写真追加しました








プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg