ちょっと...💦

ちょっと
疲れてました。

って、過去形よりも 現在進行形。
ちょ~疲れてます。

20160218123736319.jpg

小春さんとの突然のお別れから早7ヶ月。
早...と言いつつ
早かった様な 長かった様な...💦

相変わらずペットロスで 少し鬱気味な私。
駄目な日にはとことん駄目で
感情のコントロールが出来なくて苦労する位💦

20160218123141e9b.jpg

それなのに待ってくれないジーちゃんの老化。
...主にしもの😒...

あの後 買ったオムツパットでは
尿の吸収が間に合わなくなり
長時間吸収を買うハメに💦

201602181231415eb.jpg

しかも今日は日中にもお漏らしを😣

一日中 オムツしてないと駄目ですか?


更に

20160218123141adf.jpg

こちらの歯がガタガタのお兄さん?

可哀想に
こんな体に誰が産んだ?
問題の歯...写真じゃ分からないけど
おかしな所から生えていた😱
抜けて落ちてくれれば良いんだけどね。

2016021812314151e.jpg

大好物 食べますよ🎵

201602181231418fb.jpg

あ~ん❤

って
食欲は問題無いんですけどね。

3月は仕事の関係で手術無理~
になってしまったから
早くても4月かな。
ゆきちゃんの場合
アフターケア的に連休必要になるので😅

2016021812314128f.jpg

歯石取りたいから
それまでに落ちてくれないかな~💦

なかなか上手くいかないね💦

201602181237360b5.jpg








プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg