春まで待てない?

ふてくされています💦

20160215221337ee1.jpg

怒ると直ぐにふてくされて
上から毛布被せても

2016021522133749b.jpg

微動だにしない
めんどくさい猫 ゆきちゃん😅


予定していた去勢と歯石とり。

『暖かくなったらね~』

『何処でやる?』

なんて呑気に構えていたら...

何も問題の無かった切歯?門歯? が
グラついて、
隣の犬歯の歯茎まで赤くなってた😱😱

ご飯は食べれてるけど
少し贅沢が過ぎるのは 歯が痛いせい?
少しマシになった歯石よりも抜歯が必要になって

どうしよう~💦

状態になってます。
だって、さすがに
去勢➕歯石とり➕抜歯って、
一応8才のシニア猫 厳しいでしょう?

しかもグラついてる歯
何の因果か? お母さんの抜けた歯と同じ
左の犬歯の隣の歯。

201602152213377b0.jpg

ビックリだよね~? 小春さん?


実はゆきちゃん
歯が少し奇形気味に生えてるんですよね。
小春さんは 歯が殆ど無かったけど切歯と門歯は
凄く綺麗で 左の犬歯以外
残ってた歯は意外に綺麗だったんだけど
ゆきちゃんは元々汚いわ 歯並び変だわで💦

おまけに この性格でしょう?

20160215221337657.jpg

まず
去勢すれば傷口気にするでしょう?
それ防ぐのにエリザベスや術後服着せてみ?
ご飯食べませんから、絶対。

そんな事を考えてたら 別の問題発生で...💦
うまくいかないよね~💦

2016021522133799c.jpg

3月中に...は、だよね?

さて、どうしたものか😓










プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg