問題解決と新たな問題

今日 初めて逢いに来てくれました

夢の中に❤


夢の中で小春さんは
丁度こんな感じで👇

20160212111427b5b.jpg

ゆきちゃんと一緒に お母さんに抱っこされて
何時もの様に
ゴロゴロ🎵ゴロゴロ🎵
大音量で喉をならしていて。
それがとってもリアルに感じられて
凄く久し振りに温かい目覚めが出来ました。

20160212111705640.jpg

小春さん❤
今月は2色のカーネーションだよ。
天国でいっぱい『んべ🎵んべ🎵』してね。

20160212111427bfc.jpg

変わってコチラは
怪獣が接近してる事に気付いてない白猫さん

臭いを嗅ぐ怪獣ジークごん😊

20160212111427959.jpg
にゃッ❗ にゃんだー❗❗

怖がる?

20160212111705a32.jpg

いんや😊

もう全然怖く無いんだよね~。
凄いね~☺


ジーちゃんのオネショ問題は続いてます。
でもしたりしなかったりですし
オムツの問題も無事解決。

5枚で900円弱するオムツを毎日使ったら
月にかかるオムツ代が半端無く😓😓
何とかコストダウン⤵出来ないものか?
と考えた結果

20160212111427340.jpg

人間の男性用の尿とりパットを購入。
それをオムツに張り付けて
オムツをカバーとして使用
尿とりパットのみ 汚れたら取り替えてます。
結構ワイドなので、夜中のシッコ位なら充分に
吸収してくれましたし
これ カ○○ズさんのオリジナル商品で
52枚入りで超お得なお値段🎵
これなら月2000円もかかりません。

心底 ほっ🎵(^^;)))

ただ今はこれで対応出来るけど
大ちゃんまでする様になった時は
また考え直さないといけないですね。

201602121114272bf.jpg

ゆきちゃんは元気ですよ。

って言いたいけど
少し甘えん坊が過ぎて 困ってます。

201602121114273e0.jpg

まだ小春さんの事探すし
いっぱいストレス感じてるんでしょうね。
そんな時に私が
甘えん坊にしてはいけない事をするから
少し分離不安気味になってるのかな?

その話は また今度

201602121159376bb.jpg













プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg