シェパード用ありませんか?

最近のゆきちゃん

201601252309591c4.jpg

ズカズカ ジーちゃん部屋に進入💨

20160125230959bce.jpg
😾お母しゃん いたにょか~?

もう全然怖く無いのね~。
凄いね~👍


20160125230959bcc.jpg

ジーちゃんのオムツ生活は
残念ながら続いています💦

実は昨日まで三日間収まってたんですが
今日の夕方やられてしまい...💦

何だろう?
気温のせい?

しかも
持ってないと不安だから新たに買ったオムツ
3lなのに何故かllより小さく、また買うはめに😣

しかも しかも

201601252309599fb.jpg

ジーちゃんがオネショすると
このヒトが過剰に反応してマーキングするから
オムツに頼ってるけど

オムツ 高いです。

ケージで寝かせればしないけど
そんな事したくないし...。

だからといって、シェパの中でも
胴体の長いジーちゃん。
人間の物は使えず...💦

どうしたものか...💦


悩みは付きません。


並びに


実は

昨日まで

最強に病んでました😅


小春さんに何もしてあげられなかった
気づいてあげられなかった

って、

仕事中に泣く位に😭😭😭


あっ❗
私 一人で仕事する時間がありまして
その時間にですので😅


さっきまで 振り子 観てました。
小春でしたでしょう?
主人公 馬鹿過ぎて 私と一緒だし。
ここ数日私が思ってきた事 そのまま

時間は取り戻せないんだよ

って😭


あの時ああしてれば とか
もっと早く気づいてれば とか思っても
もう遅いんだよ...って。

私は
大切な子を
守れたかも知れないのに 殺してしまったのよ。
もう それを背負って
せめて供養の為に生き続けるしか無いのよ

って...ね。


20160125230959a7b.jpg

ボロクソ泣きました。


小春さんの事では色んな事があれから分かって
色々思うところがありますが
それはまた今度。

今はとにかく

小春さん

オムツ

どうしよう~(((((゜゜;)かね?














プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg