待ってはくれない...

撮らないでにゃ~💦


オシッコ中のゆきちゃん❤


20160115222605dcc.jpg




201601152225224c6.jpg


おっ オムツ???


またパンツおじさんになってる ジーちゃん😓


多飲多尿で何度もオネショをされ
今度こそ腎不全かも😱 とヒヤっとしましたが
今朝 無事?原因判明。
で、今日はオネショしませんでした。
日中は。

20160115222522744.jpg

まぁ 食欲あるから腎臓では無いなとは
昨日の時点で思ってたけど
完全な私の責任です。
歯茎真っ赤。だから水飲んでたのね💦

はい、ガムです。
この間 反省したばかりなのに
油断してました。

昨日はガム抜き。
消毒しまくったら、一日で赤み消えました。
でも念の為にオムツしています。

陰部が一日中出っぱなしだったから
膀胱炎?とか焦りましたが、それも
無事ひっこみ

ただ、加齢による可能性とか色々あるから
暫く気は抜けないですね。
ちょっと心臓も気になるし...

寝ている姿は本当にお爺ちゃん。
お耳も遠くなったし、
散歩は進んでるのかわからない位遅いし

うまくいかないよね~💦

まだ小春さん失った悲しみで
いっぱいいっぱいなのに。

お母さんうじうじしてばかり駄目!
しっかりしなさい って小春さんからの
メッセージなのかな?

そんか小春さんのお得意ラブリー画像

20160115222522699.jpg

小春ですよ~❤

201601152225224ad.jpg

うっふん❤

からの

20160115222522099.jpg

ネンネz..



20160115222522222.jpg

堕ちる(*^^*)


可愛いなぁ~❤









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg