あれから半年

早いもので もう半年です。
大切な大切な小春さんを
あんな最悪のかたちで失って はや半年。

20160107220238ddb.jpg

最近へんな事に気づきました。
2013年
小春さんが腸炎の治療を始めたのが6月18日。
去年
食欲が落ちてる事に気づいて 初診したのが6月12日。


なんだろね...😢

20160107220238812.jpg

実は
小春さんの不調に気づいてから変な事がありました。

① カラスが小春さんの汚物が入ったビニールを
荒らしてました。不思議な事に小春さん亡き後
ぴたりと無くなりました。便が消化されてない
もので、食べ物の臭いがしたのかも?

②嫌な話。同じ月にカラスとネズミかリスの亡骸
を見ました。3回目に見たのが小春さん。
今となってはむしのしらせの様な気がして...

20160107220238d6e.jpg

実は昨日 別の話を書いてました。
この半年 つもり積もった無念の気持ちとか 色々。
でも さっき消しました。

20160107220238df1.jpg

色々思うところあっても
理屈じゃ無いんだよね。
ただ ただ 悔しくて、悲しくて、寂しくて。
何もしてあげられなくて
守ってあげられなくて
小春さんに申し訳無いだけ。

いつまで経っても駄目ダメで
ごめんね、小春さん。







プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg