まだ秋なのでしょうか?

暖かいですね~☀
クリスマス⛄🎄✨ですよ、クリスマス🎅
なのにぽかぽか小春日和なこの陽気。

201512251127297b3.jpg

今年の冬もやっぱり暖かいですね。
一昨日行った お山の散歩でも

20151225112729d37.jpg
20151225112729a5a.jpg2015122511272989e.jpg

紅葉🍁にアザミ

秋ですか⁉

20151225112729a1f.jpg

そう言えば、
去年の12月も こんな陽気が多かった気が。

20151225113022847.jpg

変わって今日のお二人さん。

20151225113022c38.jpg

しつこく匂いを嗅がれても 平気に🎵

凄いなぁ~👍

小春さん見てる?

201512251130227da.jpg

ゆき すんごい頑張ってるでしょ?

201512251130226d6.jpg

でも実はこの後
あまりに長く匂いを嗅がれて怖くなったゆきちゃん
椅子の後ろに隠れてました( ^∀^)

201512251130221f6.jpg

その後の可愛い寝顔❤

20151225112729505.jpg

まだまだ良い日と悪い日を繰り返しています。
もう半年になろうとしてるけど、
まだ半年。
そう簡単にはなかなか...ね。

20151225113022c4f.jpg

お花を んべんべ するのが大好きだった小春さんの為に
シクラメンの新種を見つけたので買いました。
可愛いでしょう? 小春さん?

最後に一応ね


🎄メリークリスマス🎄

2015122513030933a.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Tomoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ゆきちゃん ハナちゃんと
可愛いデラちゃんのお話
いっぱい聞けるのを楽しみにしてますね。

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg