昨日も○○ってました✨

昨日のゆきちゃん。
20151221222622046.jpg

おんもから戻る写真を撮っていたら

20151221222622390.jpg

ピカって✨ 光と同化(*^^*)

おうちの中では

20151221222622a60.jpg

ぴたっ!

20151221222752ffd.jpg

ぴたっ!

20151221222622e66.jpg

出た出た(*^^*) 止まる白猫さん(^^)

20151221222752b7e.jpg

昨日は暖かかったから
たくさん可愛い仕草をしてくれた白猫さん

20151221222752a94.jpg

おてて食べてるの?

2015122122262209a.jpg

ぷっ(o⌒∇⌒o)
変な顔~❤


最後に小春さんの蔵出し❤

20151221222622e82.jpg

可愛いなぁ~❤

恋しいなぁ~😢














コメントの投稿

非公開コメント

じーちゃんも小春さんもとっても可愛い(*^^*)

恋しいです。私も。なんで今年のChristmasいないのよと、昨夜涙してしまいました。

こちらにお邪魔するようになってから、ゆきじーさんが私を気にかけてくださったのがわかる気がします。似ていますね、大切な我が子を亡くした後の行動まで(笑)

ゆきちゃん。白猫さんは写真撮りやすい気がします。ちゃんと止まってポーズきめてくれる。同化する姿や表情までもうちのゆきちゃんそっくりで、思わず笑ってしまいます(о´∀`о)

後悔のない看取り、なかなか難しいと思います。今になってやはりあの時ああしたら何日か何ヵ月かは違っていたのかもしれない、、、
と考え凹んだりしています( ;∀;)

Tomoさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。可愛いでしょう?
可愛いんです❤

昨日の晩、私も同じ理由で久々に泣きました。
去年は最高潮に元気で、皆でおめかしして写真撮ったりしたのに、なんで居ないのよ😢って。
回りがお祭り騒ぎで賑やかだと余計に辛いですね。
なかなかね、今更後悔したって遅いし、後からだから(あぁしてれば、こうしてれば)って思うだけで、その時にはこんな事になるなんて想像出来なかったでしょ?って、分かっててもグジグジ考えてしまって。
難しいですね、本当😔

ゆきちゃんも止まりますか?😊
そうですね、写真撮りやすいかも。お天気によって光と同化して消えてしまうのが難点ですが(^^;)))
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg