ごめんね。

寒くなりますよ~
との予報だったけど
割かし日中は暖かったゆきじー地方☀

2015121812171744e.jpg

ゆきちゃんもこの通り ご機嫌に日向ぼっこ🎵

反してお母さんはまた良くない病気が💦

1カ月の間に自分の予想とは反してどんどん悪化して
あんなお別れの仕方になってしまったし
多分...でしか死因の元も分かってないから
なんかモヤモヤしたものが中々消えないんですよね。

14504066510.jpeg

だから家の中の時間はあの日のまま止まってて...

小春さん以外使わないのに
トンネルと隠れ家の寝床はそのまま

14504066340.jpeg

小春さんのベットも冬支度して
暇さえあれば干して。
小春さんが最後の日まで乗ってたツメ研ぎも
捨てられずにいます。

そんな写真撮っていたら

20151218121717f58.jpg

割り込んで来た白猫さん(  ̄▽ ̄)

ごめんね。ダメダメなお母さんで💦

去年の昨日は

201512181220187ad.jpg

そんな白猫さんをパンチ👊していた小春さん

20151218121717d1a.jpg

ちょっと前までこんなに元気だったのに
なんで居ないんだろう?

つい先日までは調子も良かったんだけど
出口かと思ったら、そこは新たな迷路の入り口だった

そんな感じで又 調べものばかりして
もんもんとしています。

20151218121717c9e.jpg

ゆきちゃんは
そんな私を 『またか』みたいに
ため息混じりに見つめたり
賑やかにして気を引いたり

20151218121717a56.jpg

こんな可愛い姿で
癒してくれたり❤❤❤
この子の存在は本当に大きいです。

20151218121717c29.jpg

おじさんも日々老化が進む中
ゆきちゃんが居なかったら 私の精神は完全に
崩壊してたでしょうね💦

まだまだ自分を許せる日は
遠そうです。























テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg