世界一愛しい寝顔

今日はがっかり😞💨な休日です。
お日様どこへやら?
雲ってて寒いから、寒がりなゆきちゃんは

201512151233382e8.jpg

この通り💦

ホットカーペットonしてるんですけどね。
そんなに寒いのか?❄❄

去年は一緒に寝てくれる相手がいたけど
今は一人だもんね?
色んな意味で寒いか😢😢

201512151224508f2.jpg

小春さんは天国で、こんな姿して寝てるのかな?

小春さんは何をしてても可愛い子だったけど、
寝姿と寝顔は特に天下一品?
食べちゃいたい位にかわいくて💗💗

今日はそんな小春さんの寝顔を集めてみた🎵

20151215123338f0b.jpg

今年の前半の寝顔💗

20151215122450b3a.jpg

まだケージ暮らしをしていた頃。

201512151224507d3.jpg

この笑ってるかの様な寝顔❤❤

20151215122450c54.jpg

と、コミカルな姿💗

201512151239461a1.jpg

可愛いなぁ~❤

20151215122450b0a.jpg

お母さんの足を枕にして🎵

2015121512551922d.jpg

赤ちゃんみたいな この寝かた❤

極めつけは

20151215125519b99.jpg

去年の12月の
この幸せそうな寝顔。
これが一番好き❤

もっと見ていたかったなぁ~。


14501504830.jpeg

今月の月命日のお花は
ストックとスターチスでした。

昨日見つけた写真。

20151215122450a2d.jpg

まだ幸せだった去年の11月。
戻りたいね...

















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

初コメントにお邪魔しました(*^^*)
今日はあいにくのお天気でしたね。
週末は寒波が来るそうなので、みんなでくっつきたいですね。

小春さんの毛、もふもふ気持ち良さそうですね、可愛いです。ゆきちゃんも淋しいけどうちのゆきちゃんに負けないくらいママさんにくっついてね(о´∀`о)

Tomoさんへ

こんばんは😃
コメントありがとうございます。
今日は本当にあいにくのお天気でしたね。
ゆきちゃんは天気が悪いとテンションが上がらないので、本当に残念な休日になってしまいました。

小春さんはもふもふでした(*´ω`*)
暖かくて、甘くて良い臭いがして。
うちのゆきちゃんはゆきちゃんと違って甘えん坊だけどツンデレさんなんで、なかなかくっついてくれないんですよ。小春さんの温もりが恋しいです。

こんばんは

小春さんの寝顔の写真
とっても可愛いわ
もふもふの毛が愛らしくて・・・
抱きしめてあげたい
ゆきじーさんに拾われて、
幸せいっぱいの寝顔ですね
ゆきちゃん、寒がりなんですね
うちのニャンズたちも、ストーブの前から
離れませんよ

keikoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
本当にこの幸せそうな寝顔が大好きでした。

ゆきちゃんは寒がり暑がりです💦
こたつ以外の電化製品、大好き猫さん😅
モコルナちゃんもストーブ前に陣取ってますか?
これから寒くなるんでしょうね。
皆さん お体にお気をつけを☺
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg