祈り

小春さんのブログの整理が滞ってます
ここの更新もしかり...💦

仕事が過密気味だったのもありますが

はい。相変わらず 『でも、でも』してます。

おまけにそんな事ばかりしてるせい?
ポチって出来た出来物放置してたら
お腹中に広がってしまった😱😱😱

お久しぶりね~な、帯状疱疹💧💧💧

まぁ、それは良いとして。



ゆきちゃんの去勢と歯石除去を検討しています。
と、言うよりは やるのは決めてるけど
今年は取り合えず良くないのでやめるとして...
この片 入院に耐えられるのか不安で💦💦



私の精神的な問題も含めて
ただ今 何時にすべきか検討中です。

そんな中

なんと申しましょうか

先程拝見して、勝手に心を傷めております。

コメントは一度きりなんですけど
時々拝見してたんですよね。



丁度小春さんがIBDだと思ってた頃に
(と言うより、病院で言われた)
初めて見たのかな? 同じ病気のこの子。

ずっと病気と闘いつつも元気そうだったから
ブラッキーな私は小春さん亡き後はジェラシー
半分 『良いな~、ズルいな~』なんて
本当に時々気にしてブログを拝見させて
頂いてたんですけど...

様態が急変してしまったらしいです。

写真見てたら 小春さんとだぶってしまって
凄くショックで。
飼い主さん...なんとも言えない新境でしょう

どうか奇跡が起きて 元気になります様に。
まだ若いんだから
ダメなんだよ、がんばれー。

と、見られて無いから叫んでみる。




ね?小春さん?


スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg