これは駄目よ

今日は良い天気ですね~☀☀

お日様いっぱい🎵 まさに洗濯日和🎵



小春さんのこのベットを🎵ふかふか🎵にしてあげようと外に干しておいたら

小春さんの臭いがしちゃった?

風が吹く度に、ゆきちゃん何度も外に飛び出して辺りを確認。
ごめんね...お母さんには解らないから
罪な事しちゃった💦



ベットを家の中に戻すと
何時もの様に💗まったり💗





そこへやって来たは



はい。
おじさん登場。





駄目かな?

怖いかな?

って見てたら

可愛いく



上手に挨拶出来たね~❤

凄いね~❤



でも、その後気持ち良くネンネしていたら



又してもおじさん接近で、
勝手に臭い嗅ぎ...





驚いて、思いきり怖がるゆきちゃん。

これは駄目よ~💢

気持ち良く寝てたのにね?

ダメダメなおじさんなのであった...。


🎈去年の今日の小春さんとゆきちゃん🎈



昨日初めて 生きてる小春さんの夢を見ました。
過去二度 小春さんの夢は見てるけど
夢の中までも『助けて』『助けて』言ってて
内容は覚えて無いけど、何だか温かい気持ちに
なれた夢でした。

寝る前に『夢の中に位出てきてよ』って
愚痴って寝たんだよね?
ありがとう、会いに来てくれて。
大好きよ、小春さん❤❤❤❤❤
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg