5回目の月命日

早いもので もう5ヶ月です。

あの悪夢の様な日から5ヶ月


実は最近また悪い日が続いてました。

小春さんとお別れしてからずっと

〔でも...病〕なんです。

でも、~だったら?

でも、~してたら?

って、でもでも考えてしまう〔でも病〕💦

3月に水溶性の下痢してたり、機嫌が悪かった事を
思い出したんです。
今年の3月って、凄い気温が不安定だったんですよね。
おまけに、お母さんの出勤時間が早くなって...
ぐぐたすで、私は
5日 『数日前から下痢をしている』
12日『具合が悪いのか機嫌が悪かった』

そして、ここで20日
『お腹の調子が悪くて機嫌が悪い』って書いてて。

でも




4月の小春さん。
下痢は一時的なものでおさまってるんです。
でも今から思うと絶対に既に癌に侵されてますよね?
それ考えると堪らなくて...

初めから
『何時もの一過性の下痢と思ってた』後悔はあったけど
もし...って考えると

やっぱりまだ私は 自分を許せそうに無いです。

それに小春さんを失った悲しみは
日々増すばかり。

でも、そんな感じで毎日ぐずぐずしていたら
久しぶりにやってしまった💦
ジーちゃんのご飯が無い😱😱😱😱

定期便で頼んでるから安心してたら
次回配送は17日

って、間に合わないじゃ無いか~😱😱😱

仕方ないから同じアマゾンで、同じアイムスの少し
グレード高いプレミオを購入。

更に、小春さんの事で
実は凄くめでたいのにプレゼント一つ買ってあけわられなかったから、お詫びに?




清水の舞台から飛び降りてみた:-)

一度は食べさせてあげたかったboschを購入。

ついでにゆきちゃんのザナベレも(*^^*)



小春さんとお別れしてから我が家のご飯は
ずっとアニモンダさんだけど
前に食べてて好きだったからね、特別。

分かってるんです。
こうやってぐずぐず考えてても小春さんはもう戻って来ない。小春さんの分までジーちゃんやゆきちゃんを守らないといけない...って。
頭では分かってる。
でも、きっとまだまだ私の『でも病』は続くだろうし、それもきっと自然な事なんです。

だって見て!



こんなに可愛いの。

こんなに可愛い子が居なくなっちゃったの。

ぐずぐずするの当たり前でしょう?


小春さんごめんね。
なかなか安心して眠れないね。
でもお母さん やっぱり貴方が居ないと寂しくて。
もっと一緒に居たかったなぁ~😢
悔しいね...
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg