揃いました!

普段は❤おっとり❤ゆきちゃんを
凶暴 いや
賑やか猫さんに変貌させるもの。

①お日さま
②強い風
③またたび

その3つが揃うと?



今日は風が強いけど、良い天気☀☀

風が強いのが怖いゆきちゃんは
家の中で日向ぼっこ🎵
いっぱいお日様を浴びて体があたたまると



ハンターゆきちゃんに変身❤

更に



うっとり顔で 何してるの?



なにか食べたの?

って



これこれ❤
またたびさん❤❤❤



3つ揃うと当然こうなる



お母さんに噛みつきアタック💫💫

それにしても この顔



な~んでこんなに
可愛いかね~❤❤❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年から犬猫のボランティアを始めて見たり聞いたりするのは、捨て犬に多いんだけど、年齢もいって病気になった子が捨てられるんです。
元気な時はペットで、病気になったら捨てる・・・。

最近思うのは、もしかしたら小春さんは、元々飼い猫で、病気になったから捨てられたんじゃないかな・・って。
ゆきじーさんが助けた時、最初はダメなんじゃないかと思うほど痩せ細って・・・元飼い主も、もうダメだと思って捨てたんじゃ?
それが、ゆきじーさんの懸命なお世話のおかげで、命が3年間も長く幸せに暮らせたんじゃないか・・って思います。
勝手な想像でワルいけど、人懐っこくて甘えん坊な小春さんの性格と、最初の拾った状態を考えたら、そうなんじゃないかな・・って。

ひでこさんへ

こんばんは。
ありがとうございます、ひでこさん。
ひでこさんのブログ、訪問してはコメントしたいと思いつつ中々まだそこまでは回復してなくて、すみません。
子猫ちゃん達、無事に巣だって良かったですね。
可愛いなぁ~って何時も思ってたんですよ。
特にキジトラの子が(^^)
どうしてもキジトラを求めてしまって。

私もそう確信してます。捨て猫か、若しくは孤児?
小春さんが、きて間もない頃 ひでこさんもご存知の通り、一人で外に出してましたが、普通に当たり前のように初日から戻って来ました。きっと出入り自由に飼われていたんでしょう。
少し離れた場所に小春さんそっくりの猫がいたから
私は孤児の可能性が強いのかな?って思ってます。
その子は一年も経たずに見なくなりましたし。

犬は多いですよね。
正直 年をとったり病気になると大変です。
弱音を吐いたりしたくもなります。でも捨てようなんて
思わないですけどね。
小春さんは 真意は解らないですけど、私はたくさんあの子に幸せをもらいました。でもまだ今は、その半分も幸せを返してあげられなかったし、後悔ばかり。
大してそんな輩と代わり無いです。
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg