急激な進歩🎵

雨です☔

寒いです☔☔☔


休みなのに雨って 最悪です💦



一皮?剥けた? おじさん。

相変わらず 膿皮症と外耳炎のケアが欠かせません

最近知ったのだけど、膿皮症と外耳炎は普通に
同時になるらしいし、同じ様な菌らしい。
ボロボロ落ちるかさぶたの様な物から
もっと早く気づけそうなものだけど💦
って事は 同じ黄色ブドウ球菌なのかな?
今日は念入りに身体中のかさぶたを落とし
毎日せっせと除菌。
おかげで股は治りましたが、今は背中が💦




ゆきちゃんは 元気いっぱいです。
今日は寒いのでホットカーペットをつけてあげたら、体が暖まってから



遊んだり、とろける猫さんに変身❤



その後



危険物体 接近中😄


『ゆき 僕の事 好き?』


『イヤにゃ~💦』

なんて事になり




その後は 一緒に まったり🎵



まったり🎵



...な はず...💦


でも急激に進歩しました。
あれだけお互いに怖がってたのに...

もう皆の大好きな小春さん居ないからね
お互いに
『こいつでも良いか...』
的な心境でしょうか?




小春さんほどには まだまだだけど



リラックスしてるし 良いんじゃないの🎵🎵


本当にありがとう う~た❤
みんな う~たのお陰だよ~❤
ありがとう。 大好きよ❤

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

puriママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。

実はジーちゃんは、かれこれ一年位洗って無いんです。冬場は風邪をひくのが嫌で避けてるのもありますが、どうもシャンプーすると皮膚の状態が悪くなるので、毎日蒸しタオルで拭いてるだけなんです。
お陰で今はもこもこ。頭と背中には薬塗ってますが。

最近ゆきちゃんは お母さんの中の小春さんの穴を
埋めようとしてるかの如く すんごい愛らしい猫さんに
なってきてます(^^)元々可愛いですけど、なんか前とは違った別の猫さんの様な感じ:-)
日向ぼっこは今も小春さんと一緒にしています。
ベットも設置して。こういうのは中々止められないんですよね~💦

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg