未だに馴れないけど...



良い天気ですね~☀

未だに小春さんの居ない休日は
寂しくて 寂しくて
慣れることが無いけど、
少し気分転換も兼ねて
久し振りに お山道に散歩へ行って来ました🐾



全く手入れされて無くて
思いきり獣道になってて、驚きましたけどね:-)



ジーちゃんは久し振りに こんな表情に🎵🎵



しかも今日は 雲もキレイ🎵




久し振りに気持ちの良い散歩が出来ました🎵


『どこ行って来たにゃ~?』

ゆきちゃんも元気です。

最近は大胆な猫さんになってきて



頭 出過ぎだろ?😨

こんな事ばかり💦

おうちの中では



紐とか紙くずで



賑やかに遊んでいます。

きっとお空の上で

『ゆき うるさいにゃ~』
って、気だるそうな顔して見てるかな?
小春さん❤
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg