沢山の生まれ変わり...?

良い天気です☀☀




久し振りの お天気のお休みなので
ゆきちゃんは外にいり浸り🎵



少し風が強いから
こんな顔でびくびくしたり



狂って
こんな所から お母さんを狙ったりもしてますが💦
今は気持ち良さそうに



こんな顔で寛いでます(*^^*)


ジーちゃん口の問題は
どうやらやっぱりガムで傷つけたらしく



写真で見ると赤く見えますが
肉眼では正常の色に戻りました。
まだ消毒と観察は続けて
ガムは当分禁止になりますが...
少しホッ🎵


昨日あんな記事を書いた後に
なんとなく日課になってるジモティーの里親
募集チェックをしたら

小春さんのちっこいバージョンが❤❤❤

思わず
『生まれ変わりかも。どうしよう...』
なんて思ったけど、生後二ヶ月半
小春さんの存在を感じなくなったのは
ここ一ヶ月位だから 違うか💦
と言うより そもそもお腹の中にいた期間も
考えると 残念ながら小春さんでは無いらしい。

でも、お顔の模様もそっくりだし、
額のMマークもあるし
そもそも入ってるケージが同じ。
これ大型犬用のケージ。小春さんも最初の頃は
ここで暮らしてたから。



http://jmty.jp/s/kanagawa/pet-cat/article-15p72



ほら🎵 そっくり。

しかも



部屋も似てるの:-):-)

でも
可愛いなぁ~と思いつつ
もう無理だし、日数的に小春さんじゃないし、
でも小春さんが小さい頃は こんな感じだったの
かな?と思うと
どうか良い里親さんに巡りあって
幸せになって欲しいと思うと共に
きっとキジトラ長毛の女の子が里親募集に出る
度に、これから何度も沢山の小春さんの生まれ変わり擬きにドキドキするのだろうなぁ~っと
感じた昨日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックリお目目のゆきちゃん、いい表情ですね♪
ジーちゃんのお口も大事に至らなくてよかったです。
歯もきれい☆
キジトラ長毛の女の子は、確かに小春さんに似てますね~。
きっと小春さんと同じように可愛くて賢い猫さんになりますね。
これからどのような猫生を送るのでしょう?
幸せになってほしいですね。
ゆきじーさんのようなずっと大切に愛してくれる素敵なご家族に出会えますように。

ゆきじーさん、私は亡くなったぷーにゃんの席は、いつでも帰って来られるように心の中に空けておくことにしました。
「生まれ変わり」が私の前を通り過ぎるかもしれませんが、その子をぷーにゃんとして迎えるかはその時になってみないと分かりません。
でもたぶん、これから先どの様な出会いがあったとしても、ぷーにゃんはぷーにゃん、新しい子は新しい子として迎えると思います。
一つ一つ大切な命として。
鈍感で分からないかもしれないから~(笑)
ゆきじーさんも、小春さんへの愛情をたとえ他の子へ分けたとしても、それは全く減ることはないと思います。
そして小春さんだって喜んでくれるのでは?
ビビッとくる子が現れたなら、小春さんとそっくりでもそうでなくても、溢れる愛情をそそいできっと大切になさるでしょう。
自分は相手をこんなに大切に想うことができるんだと、小春さんが気付かせてくれましたよね?
自信を持ってください。
いつかまた、楽しい家族が増えるといいですね。

puriママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
お陰様で ジーちゃんの歯茎の問題は単なる怪我
で、ホッとしました。歯は毎日のガムのお陰でキレイなんですけどね。やっぱり年齢と共に歯茎は弱まってきてるんでしょうね。失敗しました。

可愛いですよね~。
なんかこの守ってあげたくなる弱々しい表情が
小春さんと良く似てたんで、少し気になってしまいました。でも、こんだけ似てても、ダミ声とか低い声で鳴かれたら...小春さんは声もズルい位に可愛い声だったからドン引きするかな~とか思って。
私もこんな事を言いつつ、小春さんは小春さんだけだと思ってるんです。『早く生まれ変わっておいで』って、何度も言ってきたけど、それで小春さんが戻って来たとしても、それは小春さんであって小春さんでは無いんですよね。もしかしたら正反対の性格で生まれ変わるかも知れないし😅
それに私の腕の中とか、寝ている隣の場所は
小春さんだけの特等席。別の誰かは ゆきちゃん以外は
独占欲の強い小春さんだけに、怒ると思うんです。
ジーちゃんも高齢 ゆきちゃんもシニアの仲間入りした今、生活的にも新しい子は無理って分かってますけど、縁があれば向こうからやって来るでしょう。
と、思いつつ『小春さんの生まれ変わりだったら、どうしよう』って、何度も写真見ちゃうんですけどね😅

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg