やっと...

良い お天気ですね~☀


朝は寒くて



ホットカーペットの上で ごろり🎵ごろり🎵
したり



のび~❤
としたりで 動かなかった白猫さんも



気持ち良さそうに
日向ぼっこしています☀



因みにジーちゃんは
まだ暑いらしく 文句ぶーぶー💦

一昨日とその前の日に
二日連続で粗相をして...
それがトイレに行って一時間後の事だから

『ヤバイ😱💧腎臓壊れたかも😱💧』

って、思ったら
昨日は粗相無く過ごせ
尿の出方も普通に戻ったので
ホッと、一安心したところです。

そんな昨日


やっと 見てあげる事が出来ました。

何?って

お骨を...です。


火葬にはついていきませんでしたから
お骨を見るのは初めて。
明日で4回目の月命日ですから
長いこと 大切な事から逃げてしまってました💦

すっかすかでした。
殆ど砕けてしまっていて、
頭蓋骨は
元型を留めてませんでした。
しかも、少なかった...

やっぱり かなりの老猫さんだったんだね?

『いっぱい いっぱい頑張ったね』
『偉いね~』

って、言ってあげたかったのに
言えなかった言葉を言いながら
半分しか形がない頭を撫でて閉めました。

そしたら
少しだけ 気分が楽になりました。




小春さん
今まで逃げててごめんね。

行方不明の尻尾も必ず見付けて
一緒に入れてあげるからね。

あなたがお骨になっても
お骨の貴女も愛しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg