頑張り過ぎも駄目ですよ‼

小春さんを見習って
ジーちゃんと仲良くしようと
日々努力している? ゆきちゃん😊

この日は余裕でジーク部屋に侵入。
侵入
までは良かった...





怖くて戻れなくなった:-)


☔ですね。
折角の休みなのに 日向ぼっこ出来ません💦



でも今日は朝から元気で
ちょっと前まで走り回ってた ゆきちゃん💨
まだ時々 急に小春さんを探すので
その姿を見る度に
申し訳無くて、胸が悼みます。



『全部ぼくのかにゃ?』


いや、小春さんのもあります。

御供えのごはんが同じ物ばかりだと
可哀想だから、ついつい買ってしまうの。



食べさせてあげたかったこれもね。


小春さんが逝ってしまった後に発売された
大好きな猫元気さんのペースト。
ciaoチュールも 高エネルギータイプの
物がでたんだよ。

もっと早く発売して欲しかったなぁ~😢




小春さん

おうちのごはんは
小春さんが逝ってしまう前にチビっとだけ
食べたアニモンダさんになりました。
小春さんが食べたのは胃腸ケアだった
けどね、ゆきちゃん良く食べるのよ🎵
貴方にも毎日供えてるから きっと天国で
『あたち こんなご飯知らにゃいわよ』
って、言ってるんでしょうね。

お母さん ご飯の事での後悔が沢山あるの。
あのままデブ~でも
低分子プロテイン食べてたら良かったのか?
とか
アニモンダやザナベレにすれば良かったのか?
とか。
別に質の悪い食事与えてた訳では無いけど
もっと もっと良いもの与えてたら
こんな病気に成らなかったのかな?って。
凄く思って...。

だからちょっと?
いや かなり高いアニモンダさんのこれに
したのよ。
天国で食べてくれてるかな?




まだまだ寂しい日を過ごしてます。
仕事で受けた健康診断で白血球が去年
の数値から半減。lowになってましたが
明らかに小春さんの事が関係してるので
あまり気にはしてませんでした。が!!
どうしてもしらず知らずの内に
悲しい気持ちに蓋をしてしまってる
ストレスからか?
最近抜け毛が酷くて
このままでは禿げるのではないか?
と少し不安になって来ました。

だから時々 休みの前の日等には
小春さんを思って泣くことにしてます。
ガス抜きみたいなものです。
余り無理すると 爆発しちゃうから。

本当に可愛いくて可愛いくて
大好きだった小春さん。

世話のやけるお母さんと弟でごめんね。

スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg