とことん堕ちるべし...

買い物先で 猫さん発見😺

ガリガリに痩せて 反応鈍いから老猫?
って、思ったら...
ヒゲはピンっ!って横に伸びてたから違うかな?
しかもキジトラ...しかも 栄養状態悪そうで
目やに出てたりしてて毛がちゃんとに生えそろってないけど、長毛?
『どうちた?大丈夫??』
って、触ってからそれに気づいた...。

う~た~😢😢😢って、そりゃ なりますよね😢

それで




お花は月命日のみ!
って決めたのに、買ってあげたくなって
薔薇とアルストロメリアを供えました。

でも摩訶不思議。
買い物して駐車場に戻ったら
猫がキジシロに変わってた😲

キジシロだったのか?
それとも兄弟??
顔は同じだった。
目の前に行って『お~い』って、やるまで
人間がいる事に気づかない反応の悪さも同じ。
なんだ??
一瞬 小春さんとダブって、連れて帰りたくなった
事を考えると、小春さんの仕業か?
『あたちが一番よ。忘れないで』って。

忘れる訳無いんだけどね。



変人アップしてるし...



こんな事も...。

1200円で買った日記帳に



ブログ写真貼ってます。


小春さんの記事は新たにブログ作って整理
してますけど、ネットは信用ならず?
怖いので、こんなのも作ってるんです。

3ヶ月...地獄の様な苦しみを味わった私は
『堕ちる時はとことん落ちた方が楽』って
学習して...『これじゃあ駄目』とか『こんな事ばかりしていてはいけない』とか、普通の
思考はやめて、今は自分が楽でいられる事をとことんやろう!...と。
じゃないと、精神が保てないんです。
時には...特に仕事の時には、酷いけど、小春さんの事を完全に無かった事にしたり...
酷いけど、仕事しないとゆきちゃんとジーちゃんを守れないし...今の私にとっては必要な措置なんです。
だって、小春さんは、私にとっては
それだけ大切な大切な存在だったから。

大分楽になったとは言っても
まだまだこんなもんです。



会いたいな...
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg