3回目の月命日

今日は小春さんの3回目の月命日

あのお別れから もう3ヶ月...



最近ソファーからの この眺めが好きです。
沢山の小春さん
見てると少しは気持ちが安らぐから...
この時お骨は



ゆきちゃんと一緒

よくこうやって一緒に外を見てたよね😢



3月には こうやって...

おんもでも



4月には一緒に...


小春さんの記事のみのブログを編集し始めてから
昔の写真を見ては色んな事を考えてました。

後悔だらけの3年間だったから
『あそこでああしてれば』とか
いっぱい思う所があって...

やっぱりまだまだ 『ありがとう』って
いっぱい言っても言い切れない位に小春さん
には沢山幸せを貰ったけど、
『ごめんね。』の気持ちの方が強いです。



涼しくなってから おじさんは復活しました。
脚は大分調子悪そうだけど、食欲は凄いし
少しだけ散歩も楽しめる様に...

そして



久しぶりに現れた セクシーお兄さん



小春さんが亡くなってから 甘えん坊全開で
ベタベタお母さんにひっついてます😺

大分ブログがどろどろした嫌な物になって
しまいました。

小春さんの事があった時に ブログが救いになりました。ここには小春さんと過ごした楽しい日々が残ってるから。
ゆきちゃんとジーちゃんとの記録をこれからも
大切に残す為に これからは少しずつ小春さんとの楽しい思い出だけを胸に、
ブログを続けられたらな...と、思ってます。

スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg