11才になりました...が。

今日9月21日は ジーちゃんの11才の誕生日です。



めでたいよね.
めでたい。
若い頃は元気がありすぎる位で ちっともジッと
していられない子だったから、余りに長生きする
タイプでは無いと思ってたから。
11才の誕生日を 取り合えず健康で迎えられるなんて、うれしい誤算?で。



ただ、ごめんね。
いつもみたいに 《おめでとう🎉》
なんて、お祝いする気分にはまだなれなかった。

あたしも居て欲しかったのよ、小春さん。

ジーちゃんと仲良くしてくれた貴方にも一緒に
お祝いして欲しかった....



更に今日はね
お昼に仕事から戻って、誕生日だから念入りに
ブラッシングして...
フィラリアの薬飲んで、フロントライン滴下して
脱毛の酷い顔に抗生剤の塗り薬塗ったら
5箇所もオネショされた😨😨
なんで??

春にうけた血液検査では
『お前はどんだけ健康なんだ?』
って位に全てが正常値だったけど、小春さんも
そんな感じ。体の中では始まってた異常も、目に見えて分かる様になってからは、本当にあっと言う間だったから...。
少しナーバスになってます。



おめでとう なんだけど
素直に言えないのは、そんな理由もあってか?
遂に三日後になった ゆきちゃんのウィルス抗体検査の不安もあるのか?

とにかく

みんなで

『デカイの おめでとう🎁🎂🎉』

って、お祝いしたかったです。



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg