やっと成果が出ました。

だいぶ前にブログに書いた

《ゆきちゃんの治療》

あれから どれ位経ったのでしょうか?

治療と言うのは実はこれ



保護した時から気になってた 酷い歯石💧💧

保護した時4才...既にこんな状態でしたから
一体どんな食生活してたんだか💦

小春さんはね、左上の犬歯が異様に長いだけで、
後は殆ど抜けて無かったんですよね。
それでも、今から思うと 問題があったから抜けて無かったんじゃ?と。食欲不振は、勿論病気のせいもあるけど、口の中の問題もあったんじゃないかと思えてならなくて...。
それで、ゆきちゃんだけは...と、買ったのが




アメリカ製のコレ。

これが塗るのが大変なんです。
ハーブ系なんで、舐めてしまったら最後。泡を出して嫌がる、嫌がる。
それでも、これで駄目なら麻酔かけて病院で...と思うと、怖くて 怖くて...必死に続けて多分はや一ヶ月?



昨日やっと取れました🎵


今まで塗って終わりだったのを、ブラシして
少しツメでゴリゴリって、やってみたら
意図も簡単に取れちゃった🎵



次は反対側を念入りに...酷い歯垢もとらないとね。

因みにこんなしろものなので、値段は8000円弱。
効いてくれて、ほっとしています、心底😅

小春さんの為にも、小春さんの分まで長生きする為にも、お口の健康から手に入れないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg