救えたかも知れない大切な貴方へ

1%でもあったなら お母さんは どうやってこれから生きて行ったら良いのか?

よせば良いのに、最近そんな事ばかり考えてました。 助けられたのかも? と。

誰か教えて下さい。
臓器と臓器が癒着するのには、どれ位の時間が掛かるのか?

私が小春さんの異変に気づいたのは、余りにも遅すぎたのかも知れない。
でも、もしかして 最初に病院に行った時に もっと深い所まで検査をしてお腹を開いていたら、小春さんは今もここにいたのではないか?...と。

最近やたら卵巣腫瘍についてヒットするんです。
そしたら
『積極的な治療をすれば、予後は良好』的な記事が多くて。主に動物病院の日誌です。
あるワンコなんで、食欲廃絶だったのに、摘出して元気になってた。
主に顆粒膜細胞腫瘍の話です。
もしくは、卵巣嚢腫。

わかりません。小春さんは卵巣が始まりとも確定してませんから。
ただね、たまらないんです。
もしかしたら? って思うと。




ネットて、ある意味 罪な場所です。
いろんな情報が溢れている。溢れているけど、
猫が10匹いたら、10通りの症状があるでしょう?
でも、助かった話とか見ると、うちの子も助かったんじゃないか?と、苦しんでるのに、余計に苦しくなってしまって...😢

特に小春さんの場合 色んな事が考えられます。
卵巣が主では無くて、腸からのもの説
後ろにウイルス性疾患があった説

そして、元から臓器が癒着してた説


小春さん...出会った時 ボロボロでした。
脱毛 衰弱は勿論 尻尾は肉と骨が露出...何かの動物に襲われたか?事故が濃厚。
そんな話を見たんです。
3年も 癒着した状態で生きてる子の話と、事故で癒着を起こしてる子の話。



私の中では事故の可能性が大きいと思ってたから
無きにしもあらずなのかな?...と。


と、いうより
あまりにも、あんまりな過ぎて
何かあって欲しいと言う私の願望なのかも?



小春さん

昨日ね、

安楽死したのに、戻ってきたシェパードの話を見ました。

安楽死したと思ったら、麻酔しただけだったんだって...。

小春さんも戻ってきたら良いのに...😢

お母さんの寂しさと、悲しみと悔しさは日々増すばかりです。

ごめんね😢小春さん...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg