また座椅子に戻ってしまった

小春さんが来る前は 座椅子で寝ていました。

ゆきちゃんが来る前は 寝室のベットで...


台所にある別の座椅子をベット代わりに使っていたゆきちゃんが、一人で寝られないので 仕方なく
横に座椅子を並べて寝る様になり ...
小春さんが来てからも暫くは、その小さな座椅子に今度は小春さんと一緒に寝ていたのだけど...
いかんせん狭いので、ベットがあるのに敷き布団を買い 台所で毎晩川の時になって寝ていた我が家

小春さんが居なくなってからは何故かまた
毎晩座椅子で寝ています。
ゆきちゃんは自分のベットだったり、お母さんの枕元だったり...
冬になったら布団で寝ざるをえなくなり...
きっと そしたらまた寂しさが見に染みるんでしょうね💧



ゆきちゃんは やたら甘えん坊になりました
猫らしい猫で、抱っこはNGだけど、やたら私に
スリスリしてくれる様になりました。





昨日は心配していたジーちゃん
今日は一時間歩けました。
元々夏は弱い子。秋になって、少し復活してくれると良いのだけど...

小春さん
頑張らないと...って、思っても
おうちの中は あなたが居なくなってしまった
七夕の日で止まっています。
あなたを逝かせてしまった8日では無くて
あなたが生きてここにいた最期の日で...

いくら時間が経っても 寂しいです。



もっと ずっと一緒に居たかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg