変人度アップ??...とか

今日もスルーしました。
これで三度目かな?
自分で『なんとかしないと』って自覚はあるから
売り場までは行くんです。
でも目の前で暫しフリーズして、
今日で三度スルー💦

薬です薬...精神安定の漢方薬。
病院までは...とは思うけど、もう早50日以上経つのに この状態でしょう?
しかも悪い時はトコトン悪くて、今日も夕方の散歩前に、小春さんの写真見ながら、涙が止まらなくなって動けなくなった位で...
必要かな?って、思うんだけど
『いやいや、自力で立ち直らないと』
と、今回もスルーしてしまって。夕方そんな状態になったから少し後悔。



思わず買ったこんな物じゃ無くて
やっぱり買うべきだったかな?

最近は良い時と悪い時の差が激しいです。

良い時には普通に小春さんの事話せるのに
途端に今日みたいになる...



そんな時に 新たに頼んだ写真が届いたので
お骨の回りが更に賑やかになりました。
ここだけだは無く、台所にもいっぱい🎵
そして少しだけ気分が楽になった私。



こうしてないと寂しくて変になりそうなので、
まだまだ増やすつもりです。
良いの、変人でも。
可愛い小春さんの写真に囲まれていると
少しは気分が楽になるから。

因みにカバンはまだ来ません。
来ても汚れるのが嫌で、使えるのか不明ですが😅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg