ズルいなぁ~って思うんです

暇です

何もする事がありません



仕事の日と同じ様に4時半に人を起こした白猫さん
は、少しだけ外を楽しむと



雨が降ったり、やんだりの あいにくの天気も手伝って、寝てばかり💤

最近お休みが少し苦痛だったりします。
もちろん疲れてるから休みは欲しいけど
小春さんの様態が思わしく無かった6月7月は
病院に連れて行くのに困る位に過密日程だったのに...ここ数日は、シフト的にやけにかったるい緩い勤務で...(今だったらな...)って、どうしても思ってしまったりして😢
うまくいかないもんですよね...

休みの日は...と言うより、私の日々の生活は小春さんを中心に廻ってました。
朝起きても、仕事から戻っても...おちりに付いてる💩さんフキフキしたり、毛繕いしないから
ブラッシングしたり、しょっちゅう爪の手入れしたり、耳掃除したり。
休みの日には、行きたいと言えば散歩に出かけ...後はひたすら抱っこ、抱っこ。

小春さんが居ない今 何したら良いのか分からなくて...



小春さんと暮らした3年と3か月ちょい...は、
大変な事もあったけど、幸せでいっぱいでした。

夢の様な幸せな時間

でもね...やっぱり短すぎるよ、小春さん。

最初は『最期くらい』って、思ったけど、
そのうち段々いつまでも一緒にいられると思う様になってしまって...

出会ったの遅かったのにね?

小春さん...出会った時の年齢考えると、捨て猫
疑惑強かったんです。病気だから捨てられたのかな?...って。
でも最近、あの性格の良さから考えて、孤児だったのかも?と思い始めてます。
現実に、飼い主さんに先立たれて 急に野良猫生活をせざるを得なくなった猫がいましたから。
小春さんもそうだったのでは無いか?と。
そしたら、虹の橋の話的には 小春さんは大事な人と既に再会してしまって、私の事は待ってくれてないのか?...と、勝手に思って自滅。
でも、それも悪くは無いかな。小春さんが寂しく無いなら。
ただね...ズルいなぁ~って、思うんです。
捨て猫にしても、孤児にしても、その人は私の倍以上 小春さんと一緒に居られたんですよ。
ズルいでしょ?
私なんか3年だけ...



こんな可愛い猫 二度と会えないから。

もっと もっと ずっと一緒に居たかった😢😢


だから私は虹の橋では無く 輪廻天性を信じて
あのまんまの小春さんが、小さくなってまた
戻って来るのを待ってます。
本当は姿も形も年齢も、あのまんまが良いけど
それは無理って話で...

だからキジトラの長毛の とびっきり性格の
良いメスの仔猫ちゃんになって戻っておいで。
そしたら、今度は いっぱい いっぱい
嫌になる位にいっぱい 一緒に居ようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春さん、小春さん
今どこにいるのかな~?
お母さんが虹の橋で待っているより、傍に戻って来てって言ってますよ
たくさん甘えていいよって・・・
ずっと、飽きるくらい一緒にいようって・・・
小春さんだってそう思っているよね
最期まで、一生懸命お世話してくれたものね
たくさんたくさん愛をくれたものね
きっと今は準備中
その間、お母さんにはときどきお知らせコールしてあげてね

puriママさんへ

こんばんは。
お恥ずかしい...駄目な飼い主ですね💧
いっぱい痛い思いして逝った子に、休む暇与えずに
戻って来て!なんて...。
最初は5年位かな?一緒にいられるの...って思ってたんですよ。年齢が年齢だから。でも段々感覚がマヒしてしまって、いつまでも一緒にいられると勘違いしてしまって。だから本当に、ぽっかりと心に穴があいてしまったみたいで、全然小春さんが居ない現実を受け入れられないんです。駄目だめですね。
何処に居るんでしょうね?今?

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg