なんなんだ?君は??

今日は本当は違う話を書くつもりだったけど。
余りにも不思議なので...

うちに時々来る白黒ニャンコの事なのだけど...

赤ちゃんの頃から知ってる白黒ちゃん。

ゆきちゃんを保護するキッカケになったのも
実は、この子の兄弟...な白黒ちゃん。

小春さんが亡くなる直前から急に家に来ていた
白黒ちゃん。

それだけでも不思議だったのに、49日の時も
前の日から来だして、過ぎたら来なくなった。

君には見えてたのか?
うちの 小春さんが...

49日の日に
なんの意識もしてないのに、ジーちゃんの散歩中
に頭にビジョンが現れました。
キジトラ長毛の、小さな小さな可愛い猫

本当に急になんです。それも何度も。
小春さんからのメッセージかな?
あっても不思議はないよね?
お母さんと小春さんは、何時でも一緒だもん。



ゆきちゃんも待ってるよ。


だいぶんマシになりました ゆきちゃん。
甘えん坊は酷いけど、それが逆に私を助けて
くれてます。
(守らないと)って。



その形のひとつ😅

250gで900円近いアニモンダの高級フード。

小春さんの事で、治療よりも予防しかないと
貧乏人は沢山学んだので、まだこれも確定では無くお試し。もっと良いのがあれば、変えるつもり



鍵コメ様 有難うございました。

まだまだ寂しいし、小春さんに申し訳なくて
泣いてばかりですけど、なんとかゆきちゃんとジーちゃんの為に踏ん張って頑張ってます。
私は優しい訳では無く ただ、あのこを3年と短い幸せ期間で逝かせてしまった事が無念だったり
自分が寂しいだけなんです。
あんなに愛し子に出会ったのは初めてだったから。でも時は無情てすね。かなしんで、悲しんでばかり居て、ふと横を見たら ジーちゃんの老化がすすんでました。しっかりしないと駄目ですね




この写真でバック作りました。
まだ来て無いけど、ずっと小春さんと一緒に
いたいから。
しっかりしないと駄目です...と言いながら
こうしていないとおかしくなる位にまだまだ
悲しいです。

😾コメントは受付中ですが、ブログを持ってない
方のコメントは承認致しかねます。
また、独りよがりで返信も目にしない方のコメントは不快でしかありませんよ?
う~たは小春さんのアダ名です。私はゆきじー。
申し訳ありませんが、当ブログへのコメントは
お控え下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg