後悔の無い看取りなんて無理なんです、きっと...

いつまでも 居ると思うな可愛い子


ここ二日 また善くない日が続いてました。
夜はどうも駄目です。
何時もゴハンを食べる時も 寝る時まで
小春さんを抱っこしていたから
余計に寂しさを感じるんでしょうね😢
書きたい事は色々あっても、書けず
他人の闘病記ばかり読み漁ってました。

私と同じ様に 安楽死を選択された方は少ないけど
エイズに白血病にFIP リンパ腫に腎不全。
色んな方と猫ちゃんの苦しみと苦悩と悲しみを
沢山知り、きっと『後悔の無い看取りなんて無理』なんだと思いました。

安楽死を選択すれば
『もっと何か出来たんじゃないか?』
と後悔し

最期まで猫と一緒に病気と戦えば
『あの時に楽にしてあげてれば...』
と後悔されてる方が沢山いて...

私も
最近は最後の事の後悔ばかりなんです。
あのまま別の病院に行って、自宅補液を出来たら
今も一緒に居れたのかな? って。
あんな状態だから 例え一時的に状態が解消されても、小春さんの痛みが無くなる訳では無いのに。
それでも思ってしまうんですよね。

よく
『後悔のない看取りを』
なんて書かれてる方がいるけど
きっと たまたま幸運にも良い看取り出来たか
まだ経験をされてないんでしょうね。



可愛い 可愛い お母さんの小春さん。

大体が こんな、可愛い子

死んじゃいけないんですよ...😢


見た目もゴージャスで可愛い

性格も💮満点

鳴き声だって たまんなく可愛いくて...


知らないお宅の○○ちゃんも○○ちゃんも

病気で無くなった全ての猫ちゃん

みんな こんな可愛い子達

死んじゃいけないんです。







こんなに可愛いのに...

悔しいですね...

スポンサーサイト
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg