う~たへ

こんな事初めてです。

エアコンが消せません...


ゆきじー地方 日中は暑くても、夜には気温が下がるので 夏でも夜はクーラー要らずだったんです。
でも、ここ4日位...朝から寝る時まで 暑くて消せない消せない...。

小春さんが居たら悲鳴あげてただろうなぁ~。


小春さん 大のクーラー嫌い。
飼い主の心配を他所に、仕事から戻るとジーちゃんの部屋で寝てる事多々あり。



ゆきちゃんは逆に大の暑がり。

お母さんも駄目なんです。
小春さんの事があってから どうしても過保護になってしまって...。
『暑いの?』『しょうがないなぁ~』って、
ついついスイッチいれちゃうんですよね...。


今日は仕事中の夕刻過ぎから駄目ダメでした。

頭では分かってるんですよ。
どんなに考えたって、どんなに悔やんだって
小春さんはもう戻って来ない
そんな事をしても、誰も幸せになれない...って

でもね...そんな簡単な命じゃ無いから

そんな簡単な存在じゃ無かったから

毎日毎日 繰返し 色んな事思っては泣いて...






コメント欄閉じました。

うーたは小春さんのアダ名です。

可愛いう~たん。

お母さんのう~たん。


仕事してるの辛いよ。

ずっと家で貴女を思って泣いてたいよ。

でも、お母さん一人でゆきちゃんとジーちゃん

守らないといけないから...。

お母さん頑張らないと。


何処に居ても

何をしてても 小春さんを思ってるから


どうか まだまだ お母さんとゆきちゃんの側に

居て下さい...。


プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg