驚かして、ごめんね

疲れてたんでしょうね...


自分でも気づかない位に......



今日の午後から一日半の休み。

騒音で眠れなかった私は ゆきちゃんと一緒に

昼寝をとったのてすが...

なんと、起きたの

6時半過ぎ......


寝ぼけ眼で足元に感じたのは

不安に思ったんでしょう?

足元にぴとっと くっついて眠るゆきちゃんの毛の

感触でした.........






まだまだ小春さんの死を悲しんでいたいのに

自己暗示で、平常心装って仕事するでしょう?

精神的にも肉体的にも疲れきってたんです。

自分でもびっくりしました。



ごめんね、ゆきちゃん。

お母さん起きないから 不安になったよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

小春ちゃんママさんもゆきちゃんも精神的な疲労は計り知れないでしょう
ゆきちゃんにだけは絶対にストレスを与えたくはないですね
小春ちゃんママさんも身も心もボロボロでゆっくりと休む事もままならないかと思いますがどうか少しずつでも良いので心が休まる事を祈ってます

猫好きのポンさんへ

こんばんは。

悲しみは時間が癒してくれるなんて言うけど、
人それぞれですね。
今日で二週間。悲しみが癒える所か、小春さんの居ない寂しさは増すばかりです。
ゆきちゃんもきっと同じ気持ちでしょう。
一緒に頑張ろうって、毎日話してますけど...小春さんを探す姿を見ると、本当に切なくなります。
なるべく普通に明るく過ごして、ゆきちゃんの悲しみやストレスをとってあげたいですね。

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg